今年も早いもので雨の気になる季節となりました。皆様におかれましては、新型コロナウィルス感染拡大抑止のための自粛に大変お疲れのことと思います。しかし緊急事態宣言は解除された今後も新型コロナウィルス感染予防に努めながら、ウィルスと共存していかなければならないようです。そんな中、我々は少しづつですが空手武道の稽古を再開させ、元気を取り戻したいと思っています。

 ゆえに繰り返すようですが、極真会館増田道場は新型コロナウィルス感染抑止に細心の注意を払いながら7月から通常の稽古体制に戻します。同時に自粛中に始めたオンライン稽古は継続します。今後はオンラインレッスンによって初心者の指導や現道場生への稽古サポートを強化していきます。あわせてデジタル空手武道教本の充実に力を入れ、道場以外の場所でも空手武道の稽古を行えるようにしていきます。

 皆様におかれましては、是非ともデジタル空手武道教本を閲覧し、極真会館増田道場の空手武道の習得に励んでいただきたいと思います。これからも本道場は、より高いレベルの有段者の育成を目標に掲げ、日々努力を重ねていきます。

 最後になりますが、この度、会員道場生の皆様へ修練用具などの購入の際に使えるクーポンを発行します。なお本道場は、新型コロナウィルスの飛沫による感染を防ぐことと新しい組手稽古法の実施のために組手の際は防具を着用します。僅かばかりのサポートですが、是非、修練用具の購入にクーポンを活用ください。もし使い方が分からない場合は道場に問い合わせてください。

2020年6月28日

増田 章

TSクーポンはこちらから